top of page
  • 執筆者の写真東京黒百合会

ニュース: 2023/07


霊峰富士を望む・忍野村(山梨県南東部) (写真:小石)


◇ 墨彩会作品展 “墨の中の彩り”

  時:7月4日(火)~9(日)

  所:世田谷美術館・A室


  上記展に笠木玉泉さんが出品されます。


◇ 第26回展 青い風


  時:7月11日(火)~7月16日(日)

  所:銀座アートホール

   

  上記展に大谷芳久さんが出品されます。




◆ 第55回 さっぽろくろゆり会展

  時:5/16~5/21 

  所:札幌市民ギャラリー


  上記日程で、さっぽろくろゆり会展が開催されました。


なお現役学生諸君等は5月末から6月にかけて第1回北大黒百合会全国交流展として現役美術部と卒業生をつなぐ交流展を開催しました。

会場はギャラリーエッセ(北区北9条)

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

東京黒百合小品展開催のお知らせ 幹事  長谷川脩  細井真澄 のどかな春の日々を迎えるようになりました。春の展示会、「小品展」の開催時期になりました。 日頃の制作活動の成果、これまで発表の場が無かった作品、愛着の深い作品等が数多く集う小品展になることを 希望します。皆さんが積極的に出展くださることを願っております。 開催要領は下記のとおりです。 記 1.名  称 : 第6回東京黒百合小品展 2

bottom of page